教室案内

(画像名)

N's garden では様々な教室を開催しております。
現在、手作りかご教室、寄せ植え・ハンギングバスケット教室など予定しております。
ご希望などございましたらお問い合わせください。


6/24(水)、観葉植物を使った寄せ植え教室を開催しました。
(画像名) こちらは参加してくださったお客様の作品の一つです。他の方の作品もどれもとても素敵です!ぜひブログでご確認ください。
教室の様子の詳細はN's garden スタッフブログに載っております。
どうぞご覧になってください♪

5/29(金)、寄せ植え教室を開催しました。
教室の様子はN's garden スタッフブログに載っております。
どうぞご覧になってください♪

夏を楽しむ観葉植物の寄せ植え教室開催!

6/21(日) 14:00〜、 6/24(水) 10:00〜,14:00〜  2時間程度
蒸し暑い季節になりましたが、このシーズンでも元気に楽しめる観葉植物を使って、寄せ植えを作りましょう。

講習費¥500+苗代+その他材料費(鉢、土など)¥750
持ち物  エプロン、ビニール手袋(必要なら)、はさみ

お申込み、お問い合わせはお電話かメール、またはお問い合わせフォームからお願いいたします。

(画像名) (画像名)

手作りかご教室のお知らせ

天然素材のラタン(籐)を使ってかご編みをしてみませんか?
暑い季節になってきたので、出張教室いたします。
お気軽にお問い合わせください。
ゆり(090-5316-0607)
秋になったら、また、N's gardenにて教室開催いたします! (画像名)  (画像名) (画像名)※ 作品例 ※

5/17 手作りかご教室開催しました!

手作りかご教室が開催されました。
暑い日でしたが、木陰でかごを編むのはとても気持ちがよさそうでした。
(画像名) 
(画像名)参加されたお客様の作品
4/23 リース教室開催しました!

急に暑くなった日でしたが、N's garden初のリース教室が開催されました。
参加していただいた方がとても素敵な作品を作ってくれました。
(画像名)  (画像名)参加されたお客様の作品
4/24 リース教室開催しました!

N's garden2回目のリース教室が開催されました。
5名の方が作ってくださいましたが、それぞれ個性が光っていました。
(画像名)  (画像名)(画像名)
4/28 リース教室開催しました!

N's garden3回目のリース教室が開催されました。
今回も5名の方が作ってくださいました。少し大きいリース台をお使いの方もいらっしゃいました。どれも素敵な作品になりました。
(画像名)  (画像名)(画像名)

inserted by FC2 system